BADBOYS公開中☆

こんばんは~~~、笹原綾乃です。
今日はアヤノンスタイルのブログが続々とアップされますよ~~♪

今日も本当にたっくさんのメッセージありがとうございました☆
番組でご紹介できなかったメッセージもたくさんあって・・・
すみません!!
でも今すべてのメッセージに読ませていただきました!
みなさんの広島弁メールに一人ニヤニヤしてました!
「へり(=隅)」「ぜっぴ(=絶対・備後地区)」「さばる(寄りかかる)」
などなど、マニアックなのもありましたね~♪
バースデーメッセージもありました☆
おめでとうございます!!ステキな夜を過ごしてくださいね!

さて、番組でもお話しました映画「BADBOYS」!
現在広島で先行公開されていますが、
先日記者会見&舞台挨拶に行ってきました!

ayabadboys.JPG

 

記者会見で、広島出身の窪田監督は、
「広島弁のかっこよさを再認識して欲しい!」、
主演の三浦貴大さんは、
「好きな広島弁は「ほーか」。
「へぇ~」より心がこもっている感じがして好きです。」
とおっしゃってました!
「ほーか」は他の共演者の間でも流行ってて、
よく会話の中に出てきたんだそうです。

広島の街を舞台に作品が出来たということに、
私もスクリーンを見ながら感動しました!
みなさんもよくご存知田中宏先生原作の「BADBOYS」。
男気溢れるアツいストーリーです☆
私が観にいった回も満員でしたが…、、
またご覧になっていない方は是非☆