アヤノン旅のしおり。その3

帰りの新幹線では、「おやつは500円まで」とおたけさんに厳しく

決められていたのに、アヤノンが持ってきたおやつは袋いっぱい。

ayaoyatsu3.jpg

 

「ちょっとこれ、500円オーバーしてんじゃないの?!」と、

スーパーのレジ打ちバイト経験のあるおたけさん、パパっと計算。 

ayakyushu6.jpg

計算した結果、600円以上買っていて、おたけ先生に注意される

アヤノンなのでした!

 

こうして滞在時間わずか2時間の熊本の旅から広島へと帰るのでした。 

ayakyushu5.jpg

グッと九州が近くなったような気がしたなぁ~

バイバイ、九州~!! 

 

九州新幹線、3月12日から開通されるので、みなさんもぜひぜひ

利用してみてください☆

ちなみに広島から熊本まで、最短97分で着きます!!

広島から鹿児島までは、最短143分!! すごーい!!!

九州新幹線は3月12日から開通★ お楽しみに♪