大橋トリオ

楽しみにお待ちしていました!!

大橋トリオさんがアヤノンスタイルに初登場☆

 110318torio.JPG 

 

ゆる~い雰囲気で、大橋トリオワールド全開でした

ホント、とってもステキです

 

大橋さんは明日、「MUSIC CUBE 11」に出演!

東日本大震災の影響で開催するかどうか検討された

MUSIC CUBEですが、音楽の力を信じて、被災地支援のために

義援金募金を行いつつ支援の輪を広げ、それぞれのアーティストが

今感じているメッセージを、音楽を通じて伝えていこうと、

予定通り開催されることが発表されました

 

地震が起こった時、大橋さんは田舎の役所にいて、

かなり揺れたそうです

自分にどんなことができるのかいろいろ考えたりしたそうですが、

「音楽」という自分の使命を全うしようと思ったんだとか。

 

おととい発売された『FAKE BOOKⅡ』、もう聴きました??

オール自宅スタジオレコーディングのハンドメイド作品。

これぞトリオ流!というアレンジで、洋楽をカヴァーしています

聴いたら絶対感動しますよ~ やっぱり大橋トリオは天才です

とにかく聴いてみてくださいっ!

 

明日のMUSIC CUBEに行けないという方は、

6月17日(金)広島ゲバントホールでの、

広島初ワンマンライブに足を運んでみてください☆