品川ヒロシ監督&上地雄輔さん

今日は映画「漫才ギャング」の品川ヒロシ監督と上地雄輔さんの

インタビューをお届けしました!!!

ayamanzai.JPG

 

二人ともとても自然体で、お互いのコメントにツッコミを入れたり、

仲の良さが伝わってきました☆

 

でもまさか、インタビュー中に”ピー”な発言が出るとは・・(笑)

終始大笑いの楽しいインタビューでした♪

 

アヤノンチームがこのインタビューで準備していった

ラコステとおしるこ、これが何のことなのか、

ぜひ劇場で確認してみてください!

ちなみに、アヤノンチームの間で流行っている

ロバートの秋山さんのセリフ。これも要チェックですぞ!

 

観て以来、「漫才ギャング」のトリコになったアヤノンチーム。

「また観に行こう!」と口癖のように言ってます

 

元気のない方、疲れがたまっている方、ぜひ映画館へ足を

運んで観てみてください!

きっと大笑いして帰りには笑顔で帰れますよ☆

 

アヤノンチームもみんなでまた観に行きますっ!!!