広島から愛を!

番組でもレポートしましたが、
3/20(日)シャレオ中央広場で、
→Pia-no-jaC←を迎えてライブイベントを行いました。
「シャレオ10thアニバーサリー →Pia-no-jaC←ライブ」
東日本大震災で被災されたみなさんの、
一日も早い復興を願って開催したイベントでした。

110325piano.JPG

雨の中、シャレオ中央広場がいっぱいになるほどの、
本当にたくさんの方々にお越しいただきました。
心からありがとうございました!!

110325piano7.JPG

 

→Pia-no-jaC←のお二人が信じた音楽の力と、
その音楽がつなぐ輪は本当にすばらしかったです。
みんながリズムに乗って体を揺らし、声を出し拍手する。
大人も子どももみんなが一つになって、笑顔が広がりました。
イベント中、みなさんのキラキラとした表情を見ながら、
胸が熱くなりました。

まだまだ不安な日々を送っている方がたくさんいらっしゃいます。 
1日も早く笑顔になれる人が増えるように、
私も祈ります。行動します!

私たちは私たちの生活を、
いつものようにしっかりと力強く過ごしていく、
これも一つできることではないかと思っています。
そして充電した「元気」を、それぞれが形にかえて、、
私も広島から「声」に変えて届けたいそんな気持ちでいます。
想いは必ず届くはずです。

みんな一緒です、声をかけあって!
まずは、隣にいる人とのコミュニケーションから☆

来週は、新年度がスタートする4月1日!
元気満タンでお届けするので、
どしどし番組に参加してくださいっ♪

アヤノンスタイル 笹原綾乃