おたけさんのいない隙に・・

準備が終わって、「お疲れさま~」と帰っていったおたけさん。

 

おたけさんが帰ったことを確認したアヤノンは、

とあるものを取り出し、オオクボックスと電話を始めました

110427ayabana.JPG

 

OH!MY バナーナ!!!

 

そう、何を隠そう、おたけさんはバナナが大のニガテ。

おたけさんがいる時にバナナを食べていたら怒られます。

  

その場にいないからって、こそっと食べてても、

おたけさんはすぐ気付きます。

 

「バナナ、食べたでしょ??」

 

嗅覚で気付きます。

 

なので、アヤノンはおたけさんがいないことを確認して、

バナナ好きなオオクボックスと一緒に食すのでした!!

110427ayabana2.jpg 

 

さぁ明日もがんばるぞー!!

オオクボックスも、バナナパワーで「呉みなと祭」の会場MCがんばります!!「呉みなと祭」の公開生放送は、午前11時30分からオンエア★ こちらもお楽しみに♪

 

あ、くどいようですが、明日は午後2時からのオンエアですよー!!

 

GWのドライブのお供にアヤノンスタイル聴いてくださいねー☆