HAVE A NICE GW☆

今日は2時間の短縮バージョンだけど濃縮なアヤノンスタイルでお届けしました!

 

呉みなと祭から帰ってきたバナナ仲間のオオクボックスが

りんご飴をお土産に買ってきてくれました☆

 

バナナの次はりんご飴で電話~ トゥルットゥー♪

110429aya.JPG

オオクボックス、日焼けしております。

今日はGW初日にピッタリないいお天気でしたね☆

オオクボックス、お疲れさまでした!!

明日は尾道みなと祭でMCもするらしいので、

みなさんオオクボックスを見つけたら声をかけてくださいねー♪

 

 

みかん飴をほうばるアヤノン。

110429aya2.JPG

 

がっついてたら・・

 

棒から落ちた。

110429aya3.jpg

チーン。。。。。

 

アヤノンのGWは、大阪!

リスナーさんに教えてもらったイカ焼きを食べんとね!!

 

アヤノンの大阪の旅はまたきっとブログにアップされると

思うので、お楽しみに☆

 

ではではみなさん、良いGWを~!!!!