桜が・・咲いたーーーー!!!!

今朝、おたけさんとスイミーは縮景園に行ってきました!!

 

縮景園には広島の観測用標本木があるということで、

桜が咲いているのかチェックしに行ったんですが・・

110401ayasaku2.jpg

 

つ、つぼみ~~~~。。。。

110401ayasaku.jpg

 

他のはこんなキレイに咲いていたのに。。。

110401ayasaku7.JPG

 

がび~ん。。。

これはアヤノンスタイルで開花宣言ができないかも・・

と、一瞬諦めかけて生放送をしていたその時!!

 

「咲いたーーー!!!」

と、坂下くんが開花宣言のFAXを持って

本番中に興奮して入ってきました!

 

 

でかした坂下!!

坂下が咲かした!!!

110401ayasaku5.jpg

・・おそまつさまでした

 

いやいや、でもアヤノンスタイルの間に開花してくれて

ホントよかった☆

 

アヤノン、持っております

今年度はやります、アヤノン!

ご期待ください★

 

 

「太陽さん、咲かしてくれてありがとう~~~~!!!」

110401ayasaku3.jpg

 

新年度早々寝坊したり、いつまでも笑点と釣りごろ釣られごろの

テーマを間違えちゃうオトボケなアヤノンですが、

スタッフ一同これからも頑張っていきますので、

新年度もアヤノンスタイルをどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

★オマケ★

総合技術の応援バスツアーに行ってきたアヤノン。

負けてしまったけど、帰りのバスで隣のおじいちゃんが

「残念じゃけど、履正社が勝ったら総合技術が2番じゃ!」

と言ってまわりのみんなは笑顔になりました!

でもいい試合でした!!!

総合技術ナインのみんな、夏もガンバレ!!!

110401ayasaku4.jpg