お花見☆

あ、えーっと、

 

「SWIMMYの旅」って続きたかったんですけど・・

 

旅してないんで仲間に入れましぇん。。。

しゅん。。。( 。´ _ `。)

 

でもスイミーだってブログあげちゃうしー!

気を取り直していってみよ!

 

「Vibe ON! MUSIC」のケンシさんや

「MUSIC LUNCH」の濱野さんも言ってましたが、

昨日、アヤノンスタイルチーム主催でお花見をしてきました☆

 

みんなの写真はバイブオンのブログにあがってるので、

アヤノンのブログではケンスィーさんとの2ショットを★

110406ayano2.JPG

 

去年も思いつきで「今日やろう!」ってアヤノンチームで

盛り上がって局にいたHFMスタッフに声をかけてやったなぁ~

今年もみんなでできてうれしい♪

 

まぁ、みんなでシートを広げたのは、桜の木の下じゃなくて

こぶしの木の下だったけど。。。(笑)

110406ayano.JPG

だーって、ライトがちょうど当たって明るかったんだもーん。

去年外灯がない真っ暗な場所でやって食べ物が見えなかったんで

今年はその反省を生かしました!(笑)

 

そんな暗い中、キャッチボールをするアヤノン。

110406ayano3.JPG 

えーっと、見えますか??

右にアヤノンがいます。

 

キャッチボールは明るい昼間にやりましょう。

 

 

さてさてっ、明日のアヤノンは先週に引き続き桜イベント情報

などもお届けしますYO! 

 

アヤノンスタイルは1時半からオンエア♪

お楽しみにー(●^▽^●)/