アヤノンのテーマは自然☆

今週のHFMは各番組で「ウェルカムキャンペーン」を実施中☆

アヤノンスタイルでももちろんやりますよ~

 

アヤノンのテーマは、「広島の自然(海・山・川)です!!

110421ayano.JPG 

 

「釣りに行くならここじゃろー!」

「海水浴に行くならここに行ったらえぇよ~」

「川遊びするならここがオススメ!」

「この山、この前ハイキングして楽しかったよ」などなど、

みなさんからの情報を大募集します!!! 

 

もちろん、リクエストも受付中です♪

聴きたい曲のリクエスト、自然の中で聴きたいと思う曲など、

アヤノンスタイルまで送ってください☆

 

みなさんからのメッセージ&リクエスト、お待ちしています!!

メール:ayanon@hfmwe.jp

FAX:082-252-2050

 

 

ちなみに今日の服、アヤノンはカエラちゃんを意識したらしいんですけど、おたけさんは「カエル」と言い、スイミーは「もりぞー」だと言い、しょげるアヤノンなのでした。