大森立嗣監督

今日は明日公開の映画「まほろ駅前多田便利軒」の

大森立嗣監督のインタビューをお届けしました!

 

110422mahoro.JPG

大森監督、とてもオシャレで、 とても雰囲気のある方でした!

 

「まほろ駅前多田便利軒」は、第135回直木賞を受賞した、

三浦しをんのベストセラー小説を、瑛太さんと松田龍平さん

という豪華な二人が主演の映画です☆

 

この映画、主演の二人はもちろんのこと、共演している俳優陣も

豪華で、キャラクターが個性豊かで、おもしろいんです。

そして、くるりの岸田さんが手がけた音楽またいいんです!

主題歌であるくるりの「キャメル」、サントラも合わせて

要チェックです♪

 

ほのぼのとして、映画を観た帰りに笑顔になれるような、

そんなステキな映画です。

 

アヤノンもイチオシの作品です☆

ぜひぜひ映画館に足を運んでみてください!