長崎俊一監督

今日は来週土曜日から公開の映画「少女たちの羅針盤」の

長崎俊一監督のインタビューをお届けしました★

 

110415rashinban.JPG 

 

「少女たちの羅針盤」は、福山市の全面バックアップで完成した、

まさに福山が舞台の映画なんです☆ 

 

アヤノンは学生時代6年間福山の学校に通っていたので、

自分の大好きな街が映っているのを観て、すごく嬉しくなったとか。 

きっと地元の人たちも同じように感じるはず!

 

とにかく、成海璃子ちゃん、忽那汐里ちゃん、森田彩華ちゃん、

草刈麻有ちゃんのこれからの映画界を担う若手女優の4人が

本当にキラキラしています!

 

水生大海原作の小説を映画化したミステリー映画なんですが、

「誰が犯人なんだろう?」と引き込まれて一緒に考えながら

観てしまいます! ぜひぜひ映画館に足を運んでください☆

 

監督がずっとクギをさしていましたが、みなさん、くれぐれも

犯人が誰か言わないように・・!!(笑)