SWIMMYのさくらだより☆

先週、アヤノンとおたけさんが旅の様子をアップしていて

うらやましかったので、スイミーもアップしたいと思います!

 

・・と言っても、旅ではありませぬが。

 

土曜日は広島ビッグアーチに、

サンフレッチェのチャリティーマッチを観に行ってきました!

110411ayano.jpg

この日は3対2で勝利!

この日スタジアムDJデビューをした、「GOA~L」の

貢藤十六さんの「ゴ~~~~~~~~~ル!!!!」という

声がビッグアーチに響きわたりました!!

 

裏では、選手自らが募金を呼びかけていました

110411ayano2.jpg

 

ビッグアーチの桜も満開でキレイでした☆ 

110411ayano3.jpg

  

そして、廿日市の桜も見てきました☆

110411ayano4.jpg

ここは今月3日に「さくらまつり」が行われた、住吉堤防敷。

ここの桜のトンネルは圧巻でした!!

お花見をする人でかなりにぎわってましたよ~

 

110411ayano5.jpg

 

満開だったので、これからお花見をしようと考えている方、

なるべく早めの方がいいかもしれませぬぞ!

 

以上、SWIMMYのさくらだよりでした☆