SWIMMYの旅★

やっと書けます・・

 

SWIMMYの旅日記!!

 

実は先週末、スイミーはとあるアーティストのライブを見に、

お江戸へ行ってきました!!

 

テーマは、「どベタな観光スポット」です。

 

スカイツリー!!高かった~!!

110427aya13.jpg

 

イメージキャラクターのおしなりくん。

110427aya7.JPG

 

浅草はすごい人!

110427aya10.jpg

ちなみにおみくじは、末吉で、あまりいいコトは書いてなかったです・・

しょぼーん。。

 

そしていざ、上野公園へ!

110427aya11.jpg

上野はほんとに、パンダ一色でした

パンダが見たかったけど、すごく並ぶらしいので、今回は見送り~

 

からの~!

西郷どん!!!!

110427aya9.jpg

いやぁ~、やっぱイイぜよー!!

 

そしてアメ横へ!

110427aya8.jpg

ここはホント、何でもある!にぎやかで楽しかった!

 

渋谷の駅には、岡本太郎の「明日への神話」が!!

見てるだけでこの絵からパワーを感じました 

110427aya4.jpg

 

ほかにもどベタに原宿でクレープ食べたり、秋葉原でコスプレして

プリクラ撮ったり、いろいろしたんですけど、

ちょっとキリがないんでこの辺でシメたいと思います。

 

でも!最後に一つだけ!!

一つだけ、スイミーがこの旅で一番興奮したものを。

 

110427aya2.jpg 

う、う、うまい棒がーーーーーーー!!!

 

スイミーの大好きなうまい棒がどんとペイントされている!! 

 

スカイツリーより興奮した場所でした

 

あぁ~楽しかったなぁ~

お江戸、また行きたひ!!

 

うまい棒はコーンポタージュ派☆SWIMMY