☠パイレーツな1DAY☠

みなさま!今日はパイレーツ1DAY、

楽しんでいただけましたかー??

 

アヤノン&リク魂チームはやっていてすごく楽しかったです☆

きっとみなさんにもそんな雰囲気が伝わっていたはず!

 

今日はアヤノン初のUSTREAM配信ということで、

いろいろ遊んでみましたが、たくさんの人がアクセスしてくれて、

ホント感謝です!!! 

 

今日は「シネマスタイル」のコーナーでおなじみの住岡さんも

コスプレ・・ではないですが、八丁座の半纏を着て登場!

110520apoc3.JPG

住岡さんもオマットゥリ気分でした☆

 

ニュースの坂下くんは、「僕、ボーダーの服持ってないんです」と

言っていたんですが、なななんと!

ユニクロとパイレーツオブカリビアンのコラボTシャツをわざわざ朝

買いに行って、着てくれていました!!

110520apoc2.JPG

やるなぁ坂下くん!!!

 

アヤノン&リク魂スタッフももちろん今日はボーダーで揃えました!

110520apoc4.jpg

 

そしておたけさん&スイミーの手作りドクロワッペンも装着!

110520apoc13.JPG

 

アヤノン&リク魂メンバー以外にも、たくさんのHFMスタッフが

ボーダーを着てくれて、HFMはまさにパイレーツ一色でした☆

 

そして、アヤノンスタイルが終わったら、

すぐさまリク魂のスタジオへ!

これが庄司スパロウとアヤノンジェリカ!!キマってる!!

110520apoc1.JPG

 

そしてまさかの黒ヒゲなべくん乱入!!!

110520aypoc10.jpg

Tシャツから眼帯、ヒゲまですべておたけさん&スイミーの

完全手作りです。アヤノンに焦げたエビフライと言われたあごヒゲがお気に入りです(笑)

それにしても、完全ドッキリの無茶ブリRAP、なべくんよくやってくれました!!

イジられまくりのなべくんが最高におもしろかったなぁ~

 

バルト11の大森さん、三好さんによりベストオブコスプレイヤー

を決定!三好さんはノリノリでコスプレをしてくれました!

110520apoc9.jpg

 

リク魂のスタジオには、本当にたくさんの海賊たちが集まって

くれました!ベストオブコスプレイヤーのRN:ちゃーちゃんと、

お母さんのRN:akkoちゃん★

110520apoc6.jpg

ちゃーちゃん、ほんとキマってたなぁ★

持っていたピストルを庄司アニキにプレゼントしてくれました!

ありがとう~!!

 

先週、「行けるかも」とFAXをくれていたRN:ダグラスくん!

110520apoc7.jpg

パイレーツのTシャツを着て駆けつけてくれました☆ありがとね~!

 

そしてRN:しげこちゃんとお友達☆

110520apoc8.jpg 

わざわざボーダーの服を用意してくれたしげこちゃん!

ありがとう~!!二人ともかわいいよー♪

 

最後にみんなでパチリ☆

110520apoc12.jpg

最後まで残ってくださったみなさん、

途中まで見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

 

かなり大はしゃぎな一日でした☆

あ~楽しかったぁ!!!また金曜チームで何かやりたいなぁ★

110520apoc5.jpg

 

 

◆オマケ◆

生放送後に今日誕生日を迎えた庄司アニキにサプライズケーキ☆

110520apoc11.jpg

ジャックスパロウケーキ!!!めっちゃウマい!!!

 

110520acop15.JPG

 

アニキ、お誕生日おめでとうございまーす☆

110520apoc16.jpg

これからも金曜日チーム、一緒に楽しみましょー!!!