アヤノン、こどもの日の旅。

みなさんGW、楽しみましたか?!
GWは関西にいたアヤノン。
フラワーフェスティバルの

花の塔の沈灯を見届けようと思いまして

自転車に乗ってやってきましたぁ~。

 

到着!

af1.jpg

18:40、まだ時間に余裕があったので、

フラワーキャンドルにメッセージを書きました!

af2y.jpg

何を書こうか悩むアヤノン。

af3y.jpg

カキカキ・・・・カキカキ・・・

af4.jpg

できたぁ~!!

af5y.jpg

 

まぁるくあったかい和でつながりますように

 

af6y.jpg

 

灯をつけてもらって、さっそく置きに。

灯がともるとこんなやわらかい雰囲気になるんですね★

af7.jpg

 

af8y.jpg

 

af9.jpg

 

af10y.jpg

 

キャンドルメッセージを飾ったら、ちょうど沈灯のタイミングに。

3日間灯り続けた花の塔の灯火。

af11y.jpg

沈灯し、今年のフラワーフェスティバルが無事に終わりました。

af12y.jpg

また来年!バイバイ!

af13.jpg

 

HFM本社に戻って、アヤノンが楽しみにしていたのは・・・

af14.jpg

 

イカ焼き!

自転車乗ったからお腹すいたんだよね~。

 

アヤノンのこどもの日の旅でした。

お供はおたけ。

スイミーは?!生放送中でしたぁ~。