リク魂に乱入じゃ!!!

生放送終わりで行ってきました!!

庄司アニキの「リクエスト魂」へ乱入!!!

110506aya.jpg

 

出番まで待つアヤノン。

ドキドキドキ・・・

110506aya2.jpg

 

リク魂で発表したアヤノンの企みとは・・

 

5月20日(金)、リク魂のフタバ図書TERA

サテライトスタジオで、この日世界同時公開する、

「パイレーツオブカリビアン」の公開生コスプレを

やっちゃいます!!!

 

庄司アニキは、ジャックスパロウ!

110506aya6.JPG

 

アヤノンは、アンジェリカ!

110506aya4.jpg

 

衣装はディズニーさんからお借りします!!いやっほぅ!!

 

そしてっ!私たちだけでなく、リスナーのみなさんにも

パイレーツな格好をして遊びに来てほしいなーと思っています★

 

バンダナを着けてくるもよし、ドレッドヘアでもよし、

アンジェリカみたいなドレスを着てくるもよし!

パイレーツファンのアナタ、お待ちしていますよ!!

 

当日はクイズやプレゼントなどなど、リスナーのみなさんに

楽しんでもらえるようにいろいろ準備していますので、

お楽しみにー☆

110506aya3.JPG

アヤノン、庄司アニキでにぎやかにお送りしますっ☆

お楽しみにー!!

 

 

イオンモール広島府中ソレイユもパイレーツオブカリビアン

一色でした! あっ、ブラックパール号!!!

110506aya8.jpg