カルピスばんざい!!

今日はナオト・インティライミアニキのライブチケット先行予約で

ナオトさんからメッセージが届いたり、まさにオマットゥリ騒ぎな

1日でした!!!

 

今日はナオトアニキの影響なのか、ツッこみどころ満載な

愉快なメッセージが多かったんですが、今日目立ったのが、

アヤノンに恋愛のアドバイスをしてくださったり、

うちにお嫁に来ないかと誘っていただいたり・・

 

・・あれ、そんな雰囲気が出てます??(笑)

 

みなさま、これからもあたたかく見守ってやってください&

アドバイスをよろしくお願いします☆

 

 

そして今日盛り上がったのが、カルピス!!

生放送後、HFMの”カルピスのお姉さん”こと、

まみほお姉さんと一緒に作ってみました♪

110513aya1.JPG

 

あ、アヤノンが言っていたカルピス2cmってこれぐらいらしいです。

110513aya2.jpg

・・これ、2cm以上あるんじゃね??

 

「何対何ぐらいの割合ですか?」って聞かれてるのに、

「2cmぐらい入れて後は牛乳!」って答えたアヤノン。

コップの大きさがそれぞれ違うからそれじゃ作れないよね~

 

牛乳とカルピスの組み合わせはGOOD★

まみほお姉さんが作ってくれたカルピス牛乳が

スイミーはお気に入り♪ また作ってもーらお♪

110513aya5.jpg

 

そして、リスナーさんオススメの、

カルピス+コーラの「カルコー」!!

110513aya3.jpg

これもなかなか美味しかったです☆

 

アヤノンチーム、さらに新しい組み合わせに挑戦!

野菜ジュースと一緒にドッキンぐぅ~!

アヤノンとおたけさんは特に気に入ってました☆

110513aya4.jpg

・・てか、後ろのアヤノン、 怖っっっ!!!

明日公開の映画「富江 アンリミテッド」の富江ですか?? 

 

 

結果、カルピスはやっぱり万能ってことがよくわかりました!!

みなさんもお好みでいろいろ試してみては??

美味しい組み合わせを発掘したら、またアヤノンスタイルまで

教えてください☆

 

カルピスばんざーい!!