5月13日のおまけ。

今日は、ナオト・インティライミの
ライブチケット先行電話予約でした!
アクセスしてくださったみなさんありがとうございました!

今日残念ながら電話できなかった方!
大丈夫!
5月21日(土)から一般発売がスタートしますので
コチラでゲットしてください!
そしてアヤノンと一緒に
カーニバル~るるるるるる~なナオティンのLIVEを
楽しみましょう!

 

今日のおまけの写真はコチラ。

テーマ「ここはアヤノンの家か?!」
0513ananao.jpg

ニュースを読む机で、ミュージックステーションに出ている

ナオト・インティライミを見守るアヤノン。

 

テレビに向かって、

登場シーンを見て「あぁ~なんか緊張してない?!」

タモさんとの絡みで「あぁ~やっぱり緊張するよね?!」

歌のスタンバイで「あぁ~頑張って!!!!!」

 

ずっと独り言です。

 

KARAを見て「めっちゃキレイ」とハンドルを回すダンスをマネしてみる。

パフュームを見て、「めっちゃかわいい。ダンスけっこうキレあるね」と

ビームをマネしてみる。

 

 

 

ここはアヤノンの家かっ?!

 

おたけ。とスイミーは思ったのでした。。。。