あと2日!!!

HFMにジャックスパロウ現る!!!

 

110518aya4.jpg

ミーティングに「どもども~」と普通に乱入するジャックスパロウ(笑)

激似!!!

 

生ジャックスパロウに興奮して「写真、撮ってもいいですか?」と

お願いして写真を撮るスイミー。

110518aya5.jpg

この後一緒に2ショットを撮ってもらい、

まるでディズニーランドに来たような気分になりましたw

 

この庄司さん、めちゃめちゃハマってるでしょー!!

今回のコスプレ、かーなーり、クオリティ高いです。

これ、生で見ないと絶対損しちゃうよ!!

 

もちろん、アヤノンが着るアンジェリカの衣装も届きました! 

110518aya.jpg

 

110518aya2.jpg

 

さっそく着てみたんですが・・

アヤノンはセクシー度が足りなかったので、

当日までセクシー度を上げるため、おあずけさせていただきます。。

 

「アヤノンはペネロペになりきれるの?」

「セクシーな感じがまったくないけど大丈夫?」と、

HFMスタッフにも心配されているアヤノン。。 

 

キャプテン・庄司・スパロウののクオリティは高いぞ!!

負けるなアヤノンジェリカ!!!

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 1DAYスペシャル」まで

あと2日!!!