あと1日!!!

アヤノンとリク魂が魂込めて盛り上げる、

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 1DAYスペシャル」が

いよいよ明日に迫りました!!!

 

明日はリク魂と一緒にオマットゥリ騒ぎで盛り上げますっ☆

 

USTREAMが見られる環境の方はぜひUSTREAMで

アンジェリカに扮したアヤノンをぜひご覧ください★

 

今日はアヤノンアンジェリカをちょっとだけお見せしましょう!

ちょっとだけよ~

110519aya.JPG

こんな感じです☆

正面はまた明日!

 

でも、セクシー・・なのか??

 

色気、出てる・・のか?? 

 

う、う~ん。。。。

 

ポスターのペネロペを見て研究するアヤノン。

110519aya2.JPG

「ペネロペ、ホントにきれいだなぁ~」

 

なれる?? アヤノン、ペネロペになれるの?!

おたけさんもスイミーもちょっと心配。。。

 

まぁ、明日のお楽しみということで!!

 

あ、HFMのつぼやきツイッターを明日、

海賊スイミーと海賊チョビヒゲがジャックしちゃいます!

つぼやきツイッターくんもフォローよろしくデス★

 

リクエスト魂は、フタバ図書TERAでの公開生放送なので、

パイレーツなコスプレでスタジオに遊びにきてくださいね!

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 1DAYスペシャル」まで

あと1日!!!