イチオシ。で!!

みなさん、見ましたっ??

 

なべくんが出演しているHOMEテレビさんの朝の情報番組、

「イチオシ。」

 

先週番組でもお伝えしたとおり、

パイレーツオブカリビアン1DAYの様子が放送されましたー!

110527aya.JPG

 

なべくんはテレビでも変わらず、イジられキャラなんですね~

110527aya2.jpg

なべくんのあのラップが再び!

いやぁ、やっぱり面白い。みんなでまた大笑い!!

それにしても、なべくんはテレビでもイジられキャラなんだなぁ~

 

 

アヤノンは、終わった頃に「あれっもしかして終わった?!」と

走って入って来ました

 

「遅!!」ってみんなにツッこまれていました(笑)

(録画してきたらしいので、また帰ってからチェックするそうです)

 

さぁさぁ今日も楽しく生放送ー☆

みなさん今日もお付き合いヨロシクです♪