黄金井脩さん

今日は、黄金井脩さんをゲストにお迎えしました!

 

 110527koganeisan.JPG 

 

黄金井さん、本当におちゃめな方で、楽しい時間になりました!!

すっかり黄金井さんのペースでしたが・・(笑)

 

今日はスタジオ生演奏をしてくださいました!

本当にギター一本なの?と思うぐらいのテクニックと、

素晴らしい歌声で、アヤノンチーム一同聴き入ってしまいました!

 

そんな黄金井さんの歌声が生で聴くことができますよ~! 

明日午後6時45分から、宮島 厳島神社の国宝 高舞台で

コンサートが行われます!

 

国宝である厳島神社の高舞台に立つことが許されているのは、

日本で黄金井さんただ一人だけなんです!

すごい!! 

 

お天気がちょっと心配だと思っている人も多いと思いますが、

「何があってもやるよ!」と力強く言ってくれました!

雨の日には雨の日で、また違ったものになるそうです。

「外の良さもあるんですよ」と話してくれました。

 

当日券は7000円で販売されます。

お時間がある方はぜひ足を運んでみてください☆

コンサートの前に宮島観光をするのもいいですね♪