アヤノン、26歳になりました!!

あのオマットゥリ騒ぎのパイレーツ1DAYから一夜明け・・

アヤノンは26歳の誕生日を迎えました!!!

 

みなさん、あたたかいお誕生日おめでとうメッセージ、

本当にありがとうございました☆

 

アヤノン、26歳の抱負は??

 

「aikoねえさんみたいに、女子力をアゲる!!!」

110527ayano5.JPG

アヤノン、ここに宣言しました!

女子力アップなるか?! 楽しみじゃねぇ~~~!

みなさま、アヤノンをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

なかまゆお姉ちゃんから、かわいいワンピースとピアスの

プレゼントをもらったアヤノン☆今日さっそく着てきました♪

110527ayano2.jpg

ワンピのポイントは、お花の刺繍☆

 

このピアスは一点モノだそうです!

これもかわいい♪

110527ayano3.JPG

そして、すごーくわかりづらいですが、今日のメイクは、おたけさんと

スイミーからプレゼントしたアイシャドウを使っています~

 

これで女子力アップじゃね★

110527ayano.JPG

ちなみに、着てみた感じを確かめたかったなかまゆさんは、

アヤノンを想定して自分でちょっと試着してみたそうなんですが・・

 

全然参考にならなかったらしい。 ちーん。。。

 

 

改めて、アヤノン、誕生日おめでとー!!!