る~るるる~!!HFMマンスリーペーパー★

一週間のハジマリ、月曜日!!
みなさま、グッドアフタヌーン♪
アヤノン、笹原綾乃です!

 

広島インティライミのみなさまに朗報です!
おまったせしました!
“ナオト・インティライミ”氏にググッと迫った、
『HFMマンスリーペーパー6月号』
出来上がりました~~~~~~~パフパフ~!!

 

じゃんっ!!

monthlynaotoayanon1.JPG

 

6/30(木)の広島クアトロライブも、
発売開始から数日でSoldOUTとなったナオト兄さん。

先日、インタビューをさせてもらった内容が、
もりもり掲載されております★
ニューアルバムのあんなこと、こんなこと、
広島インティライミへのあんな想い、こんな想い、
そして、、
いつも通り、ばっさり斬られているわたし。

 

monthlynaotoayanon2.JPG

 

それにしてもインタビュー中は、
私もディレクターおたけさんも、先輩も、

笑いすぎて、あご痛くなりました。
ナオト兄さんの太陽っプリは健在です!
文面でめいっぱい笑ってください!

 

HFMマンスリーペーパーってどこに置いてあるの~、
どうやったらもらえるの~というアナタは、
HFMのHP、”What’s New”のところ、
「HFMマンスリーペーパーは~」の部分をクリック★

インティライミなあなたも、
そうでないあなたも、是非、
HFMマンスリーペーパー6月号チェケラしてみてくださいね~!

P.S.♪
今朝、先週水曜日に続いて2回目、
MORNING ALIVE代打DJをさせていただきました。
たくさんのメッセージ、
そして”アサノン”なる新たな命名、
ありがとうございましたー!!

今週も全開で、月火水木金曜日~~~!
自己ベスト目指して、、がんばりましょ~!
わっしょーい。