間慎太郎さん

間慎太郎さんがアヤノンスタイル、いや、HFMに初登場!!

IMG_3204.JPG

 

慎太郎さん、ほんと、ステキな方でした☆

アヤノンチーム、一気にファンになっちゃいました!

お父さんの寛平さんの血を継いでるだけあって、

トークも面白い!笑わせてもらいました~!

 

中学生の時、RCサクセションのライブを見て

衝撃を受けて、音楽に目覚めたという慎太郎さん。

 

初めて作った曲は、風疹の歌(笑)

風疹になった時に家にあったギターで風疹の歌を作った

というエピソード、いやぁ、最高でしたね~

さすがシンタロッカー!! いつかその曲を聴きたい!!

慎太郎さん、今度聴かせてくださいねー!

 

慎太郎さんは、6月8日にニューアルバム

『グッドモーニング・ジェントルマン』をリリースします!!

 

このアルバム、寛平さんに向けた「いつかのボール」や、

生演奏してくれた「ボクが歩く道の途中とキミが歩く道の途中」、

ボーナストラックには佐野元春さんの「SOMEDAY」のカバーも

収録されています!

 

レコーディング中に東日本大震災が発生。

阪神淡路大震災で被災した慎太郎さんは、佐野さんの

「SOMEDAY」を聴いて勇気づけられた経験から、

今回のアルバムでこの曲をカバーしたそうです。

 

三十路に憧れていた慎太郎さんが30歳の今作ったこの

アルバムはかっこいい一枚になっているので、

みなさんぜひチェックしてみてください★

 

慎太郎さん、またぜひぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしています~!!