今日もオマットゥリ♪

みなさん、今日のアヤノンスタイルは急きょUSTREAMで

配信しましたが、ご覧いただけましたか??

たくさんのアクセス、ありがとうございました!!

 

今日もオマットゥリ騒ぎな1日でした!

「いつも祭りじゃん!」とどこからか声が聞こえてきそうですが・・

いつも楽しくお届けしております♪

 

今日はなべくんも浴衣でワンヴィレポート★

110603ayan1.jpg

MAXに太っていたという80キロだった頃に買った浴衣なので、

サイズがちょっと大き目ですが・・

ってなべくん、今と20キロ近く太ってたってこと?!

なべくんは毎年、暖かい季節になると、自転車通勤になり、

シュッとします。

 

そして番組オープニングでは、オオクボックスも乱入!!!

110603ayno2.jpg

偶然にもじんべえを持ってきていたオオクボックスに、

ちょっと強引に着させて(笑)、学校の取材に行く前に

出てもらいました☆

 

お土産にしまなみ焼きドーナツまで買ってきてくれました♪

ありがとうございまーす★

 

いやぁ今日はたくさんの人が登場したなぁ~

あー楽しかった♪