アヤノン、うれしす!!!

今日はアヤノンの大好きなアンジェラ・アキさんから

メッセージが届きました~!!

110610aya.JPG

 

昔から大好きなアンジェラ・アキさんがアヤノンに

メッセージをくれるということで、おたけさんは企みました。

 

アヤノンにナイショの台本を作っていたのであります!

110610aya4.jpg

 

内容はホントにナイショにしていたので、

まさかのフリにオドロキ!!

110610aya3.JPG

「うれしーーー!!」と喜んでおりました♪

 

あんな女性になりたいアヤノン。

ちょっとアンジェラ・アキさんを意識してみました。

110610aya2.jpg

・・何かやっぱりちょっと違うよね。

 

あんな雰囲気のある大人な女性になるには

まだまだ修行が必要じゃね!

 

アンジェラ・アキさん、いつかアヤノンスタイルにゲストで

来てほしいなぁ~!!!