杉野希妃さん

今日は広島出身の女優、

杉野希妃さんをゲストにお迎えしました!!

110617ayakiki.JPG

 

希妃さん、美人で本当にステキな方でした~!!

ラジオの生放送はほぼ初めてという希妃さんでしたが、

トーク中に自然と広島弁が出たりしていました!

 

希妃さんは現在27歳で、ノートルダム清心高校出身。

卒業後は、慶応義塾大学に進学し、在学中にソウルに留学し、

2006年に韓国映画「まぶしい一日」で映画デビューしました。

もともと映画が大好きで、この世界に入ろうと思ったそうです。

 

そんな希妃さんが主演、プロデュースをした映画「歓待」が

7月23日から八丁座で公開になります!!

 

「歓待」は、東京国際映画祭日本映画・ある視点部門作品賞を

受賞!その後、80以上の国際映画祭からオファーが殺到!!

すごい!!

 

これからのことを聞くと、「自分の監督作をいつか作ってみたい!」

とキラキラした表情で語ってくれました!!

 

希妃さん、これからも頑張ってください!!

そしてまたアヤノンスタイルに遊びに来てくださいね♪

応援しています★