皆様★今日もありがとうございました!!

リスナーの皆さんに
日ごろの感謝の気持ちを込めてお届けするスペシャルウィーク!
HFMサンクスリスナーズウィーク!
今回は「オンガククイズ そこが聴く”ツボ”!」をお届けしました!
アヤノンスタイルはaikoさんのイントロクイズを出題!
たくさんの方が参加してくださいました!
どれくらいかって?!
これくらです!
aya06171.jpg
これ、全てのメッセージじゃないんです。
まだまだたくさんあるんです。
両手で抱えてずっしりくる枚数ですし、
愛情たっぷりのメッセージなんです!
番組後すべて目を通させて頂きました。
なのでHPの更新が遅く・・・・。
すみません。
本当に本当に、リスナーのみなさん、
ありがとうございます!!!!!!
aya06172.jpg
あっ!これは謝っている写真ではなく・・・
お礼のペコリです。
アヤノンの髪の分け目に目が行ってしまいますね・・・(笑)
さぁ明日はお昼2時から基町クレド・パセーラ6階の
スカイパティオでゴスペラーズをお迎えして
アヤノンスタイルの公開録音を行います!
楽しい週末をみなさんと一緒に過ごしたいと思っているので
是非お時間がある方は、お越しください★
アヤノンスタイル一同でお待ちしております!!
3人ですけど・・・・・少ないですかね?!
aya06173.jpg