アヤノンスタイル初の公開録音☆

今日は先週末行われた、ゲストにゴスペラーズを迎えた、

アヤノンスタイル初の公開録音の様子をたっぷりお届けしました!!

 

110624aygos4.JPG 

いやぁ~、改めて聞いても、やっぱりおもしろい!!

 

ゴスペラーズのみなさんは、歌はもちろんのこと、

トークもおもしろい!!!

 

安岡さんはマッチングクイズでもあったように、

ホントにしっかり者で、アヤノンの説明をさらにわかりやすく

説明してくれ、そして、酒井さんはアヤノンの隣で優しく

フォローしてくれて、MCなのにゲストのゴスペラーズに

フォローされっぱなしのアヤノンでした(笑) 

 

 

この日は、朝早くから本当にたーくさんの方が集まってくれて、

すごく嬉しかったです!!

110624aygos5.JPG 

 

今日は「楽しかったよー!」というメールもたくさん届いて、

私たちも嬉しかったです☆

 

広島ならではのトークやアルバム、ライブなどなど、

いろんなお話が聞けて、ゴスペラーズの素の部分が

見れたりして私たちもやっていて楽しませてもらいました♪

 

次に広島でゴスペラーズに会えるのは、9月3日(土)の

SOUND MARINA’11ですね!!

12月9日(金)には広島ALSOKホールでのライブも

決まっています!!

 

ゴスペラーズのみなさん、またアヤノンスタイルに遊びに

来てくださいね☆ ライブ、楽しみにしています!!

 

110624aygos.JPG 

 

 

★オマケ★

村上さんが描いたメダカ。

(大事に箱に入れて保管しています)

110624aygos2.JPG