つーゆーあーけーたー!!

わーい♪

今日なべくんがワンヴィレポートで紹介したお店「10月のさくら」の

藤井さんから差し入れをこんなにたくさんいただきました!!

110708ayanon.jpg

 

どれも美味しかった~!!

食べるのに夢中になっていたので、食べている写真を

撮り忘れてしまいました・・

生放送終わりのスイーツはまた格別です♪

 

 

そしてっ今日広島はついに梅雨明けしました!! 

「えっ?!ほんまにぃ???!!」 

って感じでしたが、これから暑くなりそうですね~

 

アヤノンはというと・・

 

「わーいもう梅雨があけたー!」

110708aya2.jpg 

 

「傘もういらないや。あ、坂下くん、あげるよ」

110708aya3.jpg

 

「わーい!おたけさんが今日蝉の声を聞いたって言ってたから

蝉取り行ってこよーー!!」

110708aya24.jpg

 

坂下くん、忙しいのにこんな茶番に付き合わせてごめんよ・・

 

それではみなさま良い週末をー!!

アヤノンは国技館でのナオト兄さんのライブを観に東京に

行ってきます☆

 

アヤノン、気をつけていってらっしゃーい★