GOKIGEN SOUND

アヤノンスタイルにゴキゲンな方がやってきました♪

GOKIGEN SOUND(ゴキゲンサン)が初登場☆

110708ayano.JPG

 

広島来るのは2年ぶりというGOKIGEN SOUND!

広島弁も混ぜてあいさつをしてくれました☆

アヤノンが本番前にキムチを食べて、「次はやめてください」と

ツッこまれたり(笑)すごくきさくで楽しいトークになりました♪

 

7月27日にメジャーデビューアルバム『ゴキゲンサン~365日のドライブ~』をリリースします! 

 

湘南乃風のメンバーとは、10年来の友人で、

今回のアルバムにも参加しています!

ほかにも、lecca、HAN-KUN、若旦那、Metisなどなど、

豪華アーティスト陣も参加しています!

レコーディングは楽しい雰囲気だったそうで、

それが伝わるようなゴキゲンなナンバーがたくさん

つまっています♪

「このアルバムを聴いた人がゴキゲンな気分になって、

元気になってもらいたい」というGOKIGEN SOUNDの

思いがつまった一枚になっています☆

 

最近元気がないという方はぜひ聴いて、

元気注入しちゃってください★