クアトロでカーニバルるるる~♪

今日のオンエアをお聞きの方、または昨日ライブに行った方は

おわかりのように、アヤノン、ナオト・インティライミ兄さんの

広島ライブで、影ナレをさせていただきました!!

 

そう、ナオティンのライブで恒例の、あの爆笑注意事項です。 

突然のうれしい依頼にアヤノンチーム一同大興奮!!!

 

しかーし、これはかなりの大役。

アヤノン、緊張。

ナオトさんからも、スタッフさんからもプレッシャーを

かけられる中、必至に練習するアヤノン。

110701aya.JPG

 

結果、大成功☆★☆

会場は爆笑に包まれ、アヤノンは見事、大役を果たしました!!

こんな貴重な経験をさせてもらって、アヤノンは終始感激でした。  

 

ライブはもちろん最高!!!

クアトロの熱気、ハンパなかったです!!!

お客さんみんな、ホントいい顔してました☆

 

そしてナオト兄さんのライブでたくさんのアヤノンリスナーさんに

会うことができて、「アヤノンきっかけで好きになった」とか、

「アヤノンでナオトを知った」という人が多くて、

アヤノンチーム一同、本当に嬉しかったです。

 

次はまた”ナオティンスタイル”ができたらいいなぁ~

ナオト兄さん、広島で待ってます!!