新しいステージの幕開けだ★

アヤノンは、2008年入社なんですが、

これまで一緒に頑張ってきた、そしてアヤノンを支えてくれた

同期の”まみほ”が、今日で退社となりました。

 

まみほはHFMの事業・広報部で大活躍で、ホント、よく気がつく、

そして仕事のデキる、頼もしい仲間でした!

イベントは彼女の協力なしでは成り立ちませぬ!!

 

アヤノンにとってHFMで一番近い存在で、お互いに刺激し合って

きた仲間だったので、淋しさもひとしおですが・・

これから新しい道に進むまみほを、アヤノンチームは応援しています!!

ガンバレ、まみほ!!!

110701ayan2.JPG

※もう一人同期がいるんですが、東京にいるためスイミーの絵で・・

 

 

そんなまみほに、アヤノンから一曲贈るとしたら??

110701aya3.JPG

 *****笹原綾乃つぶやきパート*****

「新たな夢に向かって出発するまみほ!!

ナオト・インティライミ「カーニバる?」のように、

“新しいステージの幕開け”を思う存分楽しんできて欲しい!!

そして、もしも落ち込むことがあったなら「青春サンポ」で、

一緒に笑った日々を思い出してね!!

いっぱいいっぱい、いーっぱい支えてくれたまみほに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

これから私の後ろの席にまみほがいないと思うと、

めちゃくちゃ寂しいけど、

でも!ありったけの愛で応援しています★

私の自慢の同期よ!行ってらっしゃい!!!また、飲もう!」

*******************

  

 

なんて、大切な仲間との別れに浸っている中、

「お疲れ様~!」と私たちを横切るミッキーさん。

 

その手には、ワォ!!

子供用の黄色い傘~!

110701aya4.JPGミルク,水,安全,安心,ウォーターサーバー

息子さんが小学生のころに使っていた傘だそうです。

確かに、5-2山本と名前が書いてありました(笑)

 

ミッキーさんのまさかの登場に、しんみりモードがちょっと

和んだ金曜日の夕方でした。