バリデスタイル★

アヤノンのとある1日。

今年9月から10周年イヤーに突入する
広島のバンド「バリデライト」!
アヤノンスタイルにもよく登場してくれますが、
今回はスタジオを飛び出してお外で「バリデスタイル」!!

とにかく広島が大好きなバリデライト!
もっともっと広島を盛り上げたい!

広島の音楽シーンについて思うこと!

若い我々ができること!

などなどアツクいろんなお話をしてきました!加齢臭対策 臭いを消す方法

07141.jpg
<ドラムのTAMSONG、ボーカルのトオルくん、アヤノン>

ボーカルの516くんのお店「ROUTE516」(薬研堀)でも

アツイ話の続きを・・・

する前に、メニューがとにかく変で注文に時間がかかりました(笑)

こんなメニュー表なんです。
07143.jpg

わかりますかね?!

わかる方本当にスゴイと思います!

 

必死に解読中のアヤノンチーム。
07142.jpg

 

なんとか注文して、ケーキの鷹にしました。

↓↓これが、鷹だっ!!!!!!↓↓

07144.jpg

これ、ボーカルの516くん手作りのケーキなんです!

すごいですよね!

07145.jpg

 <ボーカルのトオルくん、516くん、アヤノン>

 

いろんな所で、いろんな人が、

大好きな広島を盛り上げようとしているんですよね!!

シゲキをもらいました!

 

アヤノンスタイルもそのお手伝いをしつつ、

私達もみなさんにトビッキリの元気をお届けしていきます!!

今週のアヤノンスタイルもよろしくお願いします!!