久保田利伸さん

久保田利伸さんがアヤノンスタイルに初登場!!!

今日は3時台はたっぷりエンディングまで出演してくれました☆

 

IMG_3350.JPG 

 

先月、デビュー25周年を迎えた久保田さん!

アヤノンスタイルからお祝いとして、

久保田さんの似顔絵を描いたケーキをプレゼントしました☆

 

広島は音楽好きが多くてファンキー魂がアツい!と、

嬉しいことを言ってくれました!

でも頑固者も多いらしい・・

噂のマキちゃん、聴いてましたかね?? (笑)

 

25周年ということで、デビュー当時の貴重な話も聞かせて

くれました!カセットテープの話はもう伝説!!

 

7月13日にリリースされた新曲「流れ星と恋の雨」は、

これまでにリリースされた過去の楽曲たちにまつわる

キーワードやタイトルが歌詞の中に散りばめられているんです!

歌詞カードを見ながら聴いてみるのもいいかも♪

 

そして、8月3日にはニューアルバム「Gold Skool」をリリース!

このアルバムがまたイイんです!!

アヤノンチームはアルバムを聴いたとき、アルバムの世界に

入り込んでずっと浸ってました。

EXILEのATSUSHIさんとの共作も収録されています!

発売まで楽しみに待っていてください!

 

そして全国ツアーも決定しています★

広島公演は、12月17日(土)広島ALSOKホールです!

新曲はもちろん、25周年ということで、懐かしい曲もやると

言っていたので、楽しみですね!!

チケットの詳しい情報などは、夢番地広島まで!

 

久保田さん、長時間ありがとうございました!!

また遊びに来てください☆