アヤノン、遊び相手を探すの巻。

今日は久保田利伸さん一色のアヤノンスタイルでした☆

それにしても久保田さん、すごくステキな方で、

HFMスタッフ一同「かっこよすぎる!!」とため息ものでした!

110715aya.jpg

 

ブログにもアップされていますが、今日のワンヴィレポートは

ちゅーピープールからお届けしました

 

桧垣さんのワンヴィレポートを聞いてプールに行きたくなった

アヤノンは一人でビーチバレーをし始めました。

しかもHFMの廊下で。 一人で。

110715aya2.jpg

 

一人でやってもつまらないと感じたアヤノン。

 

「誰か一緒に遊んでくれないかな~」と、

遊び相手を探しに行きました。

110715aya3.jpg

 

でも今日はハナ金。

局内には人があまりいません。

 

すると、ノビノビイソPを発見!!!

 

お疲れなのに半ば強引に先輩を付き合わすアヤノン。

 

「そ~れ!」

110715aya4.jpg

 

「ホイッ!!」

110715aya5.jpg

 

・・ここは職場です。 遊んでないで仕事してください。