TEE

SETSTOCK’11前夜祭、2組目のゲストは、おかえりなさい★

広島が生んだエンターテイナー、TEE!!!

久々にアヤノンスタイルに登場☆ 

110722aya2.JPG

 

大学の先輩後輩の二人。

相変わらずTEEにツッこまれまくりのアヤノン。 

TEEとのいつもの光景でした(笑)

 

TEEはデビュー1周年を迎えたばかりということで、

手作り大好きなアヤノンチーム、またしてもぶっとんだモノを

用意しました。お祝いケーキならぬ、お祝い駄菓子!

 

明日のSETSTOCKで他のアーティストと話す時に配ったら

いいかなぁと思って用意してみたんですけど、

「いやこれ口パッサパッサになるしからいらないと思うよ」って

言われてしまいました。 確かに・・

 

TEEは明日のWESTステージのオープニングアクトとして

12:20~出演します!

 

来週7月27日にリリースされる新曲「愛し続けるから」は

明日のSETSTOCKでもやるそうです!

TEEのライブはホントに楽しいので、一緒に楽しみましょー!

 

明日行けないという方は、ワンマンライブに!

9月18日(日)広島クラブクアトロでライブが決定しています!

「初日は広島にしてほしい」とスタッフに頼んで、

広島からツアーがスタートします!

 

TEE先輩、また遊びにきてください!

お待ちしていまーす!!