中江功監督&佐藤隆太さん

今日は現在公開中の映画『ロック~わんこの島~』から、

中江功監督と、佐藤隆太さんのインタビューをお届けしました!

 

110729guest.JPG

 

実は大学の大先輩で、中江監督が特別講師として講義をしてくれていて、アヤノンはその中江監督の講義を受けていたんです!

アヤノンにとっては憧れの中の憧れの人で、中江監督からもらった名刺をお守り代わりに就職活動を頑張っていたんです!

 

中江監督にお会いして、その名刺を見せたら中江監督もビックリ

していました!教え子にこうして会う機会はなかなかないそうで、

中江監督も顔がほころんでいました!

 

「こうしてパーソナリティになって、ゲストに中江監督を 

お迎えする日が来るなんて・・!」

と、アヤノンはもう大興奮でした!

 

『ロック~わんこの島~』は、実話から生まれた、

三宅島で暮らす家族と犬の物語なんですが、

息子役の芯くんとロックの絆が感動的です。 

そして犬のロックもかわいいんです☆ 

佐藤隆太さんは「この映画を通して素敵な家族ができた」と

言うぐらい、深い絆が描かれた作品になっています。

 

家族の絆、舞台になっている三宅島の自然を、

ぜひ映画館のスクリーンで存分に感じてください!!