Y部長はお父さんのようです。

本番前。

 

Y部長がアヤノンチームのいる部屋に来て、並木通りにある

「はらドーナツ」のカップアイスを食べ始めました。

 

「わ~おいしそ~!いいなぁ~!」

と指をくわえて見ていたアヤノンチームに、「あげないよ?」と、

Y部長は一人パクパクと食べていました。

 

生放送終わりにアヤノンチームがミーティングをしていると、 

「これ、食べくさしだけどよかったら」と、ドーナツをくれました☆

110729aya.jpg 

 

わ~~い♪

Y部長、やっさし~!!

食べくさしだけど、全然いいッス!笑

ありがとうございま~す!!

 

パクパクっといただいて元気が出たアヤノンチームなのでした★