SETSTOCK前夜祭☆

今日はSETSTOCK前夜祭のアヤノンスタイルでした!

今日のゲストTEEには、デビュー1周年おめでとうの気持ちを

込めてこんなの作っちゃいました!

110722ayab.JPG

今頃うまい棒食べてるかなぁ~

 

TEEには明日のアヤノンの持ち物チェックもしてもらいました!

アヤノンはアイス枕やお菓子とか「それいる?!」っていうような

モノをいっぱい持ってきてました

110722ayad.JPG

 

なのに肝心なチケットとお金を持っていなくてツッこまれる。

みなさんはチケットとお金は絶対お忘れなく!!

 

TEEにチェックしてもらったのでもうこれで大丈夫じゃね☆

110722ayac.JPG

見かけたらぜひ声をかけてくださいねー♪

 

みなさん明日は水分補給をしっかりして、

体調には十分気を付けて、思い切り楽しみましょー☆

ではではまた明日、備北丘陵公園で会いましょう!!