中井久美さん

演劇ユニット体温の中井久美さんをゲストにお迎えしました!

110805aya.JPG

 

公演前のお忙しい中、お越しいただきました!

「父と暮らせば」は、井上ひさしさんによる舞台作品。

2004年に映画化されたので、ご存じの方もいるはず。

 

親子のきずなが描かれたこの舞台は2人芝居。

密度の濃い舞台になっているそうです。

 

舞台を見終えた後には希望が持てる、そんな舞台なので、

今すごく大変な状況にある東北の人たちに見てほしいと、

話してくれました。

 

劇中で流れる音楽は、すべてオリジナルで作ったそうです!

ぜひ音楽にも注目してみてください!

 

「年に1日、あの日に思いをはせて、少しでも平和について

考えるきっかけなればうれしい」と語ってくれました。

 

8月6日、この舞台を見て何か感じるものがあるはず。

ぜひ、足を運んでみてください!

 

◆演劇ユニット体温 『父と暮らせば』

8月5日(金)19時~

8月6日(土)14時~、19時~ 

8月7(日)13時~、17時~