ひまわり。

みなさん、毎日暑いですがバテてませんかー??

 

HFMの前の2号線沿いに、ひまわりが咲いているのを発見☆

110809aya.jpg

アヤノンの身長よりずっと高い!!

「ひまわりっていいね~」って写真を撮ってたら、

カープの収録帰りの新入社員、モリシーが通り過ぎました!

 

今日も暑かったので、大汗をかいたらしく、

「ほら!」と自らシャツをめくって汗を見せてくれました笑

110809aya2.jpg

みなさま、マツダスタジアムで見かけたらぜひ収録に協力を

お願いします~! モリシー、お疲れさま!

 

毎日暑いけど、ガンバるぞ!!

 

 

ひまわりを見ると、子どもの頃の夏休みを思い出すスイミーでした★