松下優也さん

今日はゲストに松下優也さんをお迎えしました!

110812matsushitayuuya.JPG

 

背が高くてスラっとしたイケメン!!

お好み焼きが大好きで、今日もお昼にもう食べてきたとか★

アヤノンがうどんをススメましたが、断然そば派だそうです!

 

松下さんは兵庫県出身の21歳!若い!

アーティストだけでなく、俳優としても幅広く活躍されています!

 

8月24日にニューシングル『SUPER DRIVE』をリリースします!

ダンスをいかに見せられるかということがメインだったというこの曲。

ほぼダンスのMVはかなりかっこいいです!

 

カップリングには、マイケル・ジャクソンの「ROCK WITH YOU」を

カバーも収録されています。松下さんはマイケルがいなかったらこの世界を目指していなかったというぐらい、影響を受けていて、今日のネックレスも実はマイケルなんです!

MVもマイケルを彷彿とさせます!ぜひチェックしてみてください! 

 

明日は、広島クラブクアトロで、広島初ワンマンライブ!!

当日券は17時から5500円で販売されます。

松下さんの迫力ある歌とダンスをぜひ生で体感してください☆