宮崎吾朗監督&手嶌葵さん

現在公開中のスタジオジブリ最新作「コクリコ坂から」の

宮崎吾朗監督&手嶌葵さんのインタビューをお届けしました!

110812kokuriko.JPG

 

もうお二人ともとってもステキな方でした~!

手嶌さんが海苔煎餅や餅入り最中が好きという

意外な一面もまたかわいらしかったですね~!

 

アヤノンチームも大好きな映画「コクリコ坂から」、

みなさんはもうご覧になりましたか??

 

アヤノンチームはすっかりこの映画に魅了されました!

アヤノンは、映画を観ていて、知らず知らずのうちに

海ちゃんのとりこになって必死で海ちゃんを応援していました

 

海ちゃんと俊くんのやりとりに胸キュンするポイントがたくさん

あるんです!アヤノンは、手嶌さんと同じ、二人が自転車に

乗って下り坂を降りるシーンが特に好きなシーンです☆

 

手嶌さんの歌声がまたこの映画に彩りを添えてくれています!

音楽も本当に素晴らしいので、ぜひ音楽も楽しんでください♪

 

仕草、背景、音楽、本当に細かい部分までこだわっています!

ぜひ、劇場で「コクリコ坂から」の世界を感じてください。

 

110812kokuriko2.JPG

キャンペーンで一緒に全国を回っているという

ギターケースに、HFMのステッカーも貼らせて

いただきました♪