河村隆一さん

今日はゲストに河村隆一さんをお迎えしました!!

110819ayaguest.JPG

 

河村さんがHFMの番組に出演するのは2年ぶり!

とてもステキな方でした☆

 

LUNA SEAの再始動、日本武道館公演での6時間半104曲

ライブのギネス記録達成、ミュージカル「嵐が丘」出演などなど、

幅広く活動をされている河村さん。

普段から、腹筋・背筋・腕立てなどを欠かさずしていて、

体力作りをされているそうです!さすが!!

 

8月31日にはニューアルバム『Fantasia』をリリース!

実は河村さん、今日アヤノンスタイルで初めて完成された

ばかりのアルバムを見たそうで、出来たてホヤホヤの

アルバムをじっくりとチェックしていました(笑)

 

このアルバムをひっさげて、来月から全国ツアーがスタート! 

広島は、9月7日(水)広島市文化交流会館です!

前回のカバーアルバム『THE VOICE』との二部構成で、

オペラからロック、ポップス、バラードまでいろんな河村隆一が

聴けるそうです! 楽しみですね!

みなさんもぜひ足を運んでください★

 

今日は放送後すぐ移動されましたが、次にライブで広島に

来られる際はぜひ広島を満喫してくださいね!