庄司アニキ登場!!

今日は珍しく、金曜ファミリーの庄司アニキがHFMにいたので、

「アヤノンスタイル出ませんか~?」って誘っちゃいました!

急きょ庄司アニキ、アヤノスタイルに乱入!

110819aya2.jpg

パイレーツ1DAY以来のコラボ★

ちょっとの時間だったけど、楽しかったー!!

あ、バイブオンじゃなくてすいません!笑

 

そして今日庄司さんがやたら褒めてくれたアヤノンの

バルーンスカートはコチラ。

110819aya.jpg

ちょっと伝わりにくいですが・・ふわっとしてるんです。

庄司さん的にお気に入りだったみたいです

庄司アニキファンの女性のみなさま!

リク魂を見に行くときはバルーンスカートをはいていくと

アニキにいじられるかもです。笑

 

HFMから出発する前に、トイレに行っていたアヤノンに

「アヤノン行ってくるねー!!」とトイレの外から叫んで

いつものフタバ図書TERAに向かった庄司アニキなのでした笑

 

また金曜チームで一緒に何かやりたいなぁー!