探偵はバナナがお好き。

今日放送でもお知らせしましたが、昨日、

映画「探偵はBARにいる」主演の大泉洋さんに

インタビューしてきました!!

 

インタビュー前、おもむろに何かを取り出したアヤノン。

 

それは、おたけさんがその場にいたら絶対

食べられないバナナでした。

(おたけさんはバナナが大のニガテ)

110826ayan.jpg.jpg

スーパーで3割引になっていたらしい。笑

 

おたけさんはこの日たまたま局にいなかったので、

おたけさんの居ぬ間にバナナをほおばって

エネルギーチャージしてました

 

探偵ものの映画ということで、アヤノンなりの

探偵ファッションでインタビューしてきました

110826ayan2.jpg.jpg

 

えーっと・・

 

間違ってますかね??

 

インタビューは9月9日オンエアです★

かなり面白いインタビューになっているのでお楽しみに!!