わらび餅~

今日は、HFMのすぐ近くに、新しくコンビニがオープンする日

だったので、アヤノンチームをはじめ、HFMスタッフは大喜び!

今まではコンビニがちょっと離れてたんで、この日を心待ちに

していました!

 

アヤノンチームは本番前、いそいそとそのコンビニへ~!

ガラガラをやっていたので、アヤノンもいそいそと参加♪

110826ayan5.jpg.jpg

 

結果は・・

 

お菓子一つ。。。

 

1等の折りたたみ自転車がほしかったなぁ~。。。

 

そんなアヤノンスタイルに、今日はインターンシップで

広島経済大学の深河くんがアヤノンスタイルに

加わってくれました!

110826ayan4.jpg.jpg

わらび餅が大好きなおじいちゃんキャラの深河くん。

みんなにいろいろイジられてました笑

 

いろいろと手伝ってくれてありがとう!

学生生活をエンジョイして、夢に向かってがんばってね!!

応援してるよー!!